--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.02.24     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   ホッと一息


貴方のブレイクタイムは?




ホッと一息つける一時って大事ですね










私の場合はコーヒーブレイク

DSC_3784.jpg





お気に入りの豆をミルで優しく静かに挽く






部屋中に広がるコロンビアの芳醇な香り





DSC_3788.jpg





じっくりと拘ってドリップしながら淹れていく . . .





DSC_3817.jpg



拘るおやじは、コーヒーを淹れようと思った瞬間から愉しむのです♪^^




 . . . まぁねぇ . . .

どんなに静かに回してもミルはガリガリと煩いですがね . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シブイ カッコイイ オトナ~!

と思ったら 落ちがあったんですね ガリガリと^^


このミルは みずくさおやじさんの相棒でもあり カメラの相棒でもあるように感じます!?

暖炉の光があたってるような 温かみのある色合いがいいですね!

実際に暖炉? だとしたら その写真も拝見できそう^^
カ、カッコイイ…!
みずくさおやじさんはコーヒーダンディーさんでも
あった訳ですねぇ。
和さん

はははっ!
チョッと気取ってみました^^

本当に暖炉なんてあったら素敵でしょうねぇ♪
もしもあったならブレイクタイムは . . .

暖炉の前に置いたロッキングチェアに揺られながら
ブランディグラスを片手に . . .

. . . 妄想おやじ ^^


ぶらっくもーりーさん

おやおや、騙されてはいけません!

実際の所はと言いますと . . .
大好きなスルメをしゃぶりながら晩酌して、
たまに調子に乗って飲み過ぎ、
それこそ大ブレイクしてしまうと言う
呑んべぃおやじなのでした^^
こんばんは~

おや、コーヒーですか。
なんとも、おしゃれな生活ですねぇ~
うらやましいです。

自分の場合は・・・
ないですね^^;
ほとんど動き回ってます。
バドミントンにそのほかいろいろ~
寝るか動くかの生活です。
アメ車ラブさん

コーヒーって苦いだけじゃ無いんですよ
コク 酸味 苦味 甘み そして香り . . .

それぞれのバランスが銘柄によって異なっています

毎日いただく同じ銘柄でも、
その日の淹れ方によっても大きく味が変わって来るんですよ




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





