--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.04.07     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   春の嵐


低気圧の影響で荒れた海

DSC_4745.jpg

分厚い雲が、何処か水墨画のようで . . .









DSC_4755_02.jpg











DSC_4827.jpg



そろそろローパスフィルターの汚れが目立って来ました . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨夜は雨&風が凄かったですよねぇ。
自分の地域でも大分荒れ狂っていました^^;

でも、写真で見ると荒れてる海も何か
カッコイイなぁとか思えちゃうんですが
それはやっぱりおやじさんの写真テクの
賜物ですねぇ^^b
ぶらっくもーりーさん

まだまだ初心者にて褒められる程の腕は無いのですが、
素直に嬉しいです、有り難うございます^^

こう言った悪天候での風景撮りは難しいですね
修行に励みます!
こんにちは~
昨日は、風がすごかったですよね^^;
全国各地で大嵐だったようです。。。

昨日は、海に行って見たかったです。
どんだけ、荒れてるのかを見に・・・。
みずくさおやじさんの所は結構荒れてるみたいですね。。。
音もすごかったのでは。。。
上から2番目の写真が結構気に入りました。
アメ車ラブさん

天気予報では台風並みに大荒れ、と言う事でしたが
こちらは雨風共に思っていた程では無かったので、
一安心と言う所です

ソレでも御覧の通りの空模様で、
今日は撮影は休もうかとも思ったんですがね . . .
結局、出掛けました^^
こういう荒れた海もまた良いですね。
最後の写真の周辺減光っぷりがたまりません。
私もダストが目立つので、どうしようかと思ってますが、やはりSCへだすのが一番ですね。地方は面倒だー
たれじろうさん

やはり、たれじろうさんとこも目立って来ましたか . . .
ウチもSC送りにするつもりなんですが、
サブ機が無いので1週間以上も撮れないのは辛いです . . .

こうなってみるとD7000を手放したのが悔やまれます
ホント水墨画みたい 目の付け所が
流石 みずくさおやじさんですね^^

それにしても 荒れてますね・・・現在こちらは 
狐の嫁入り状態です

GW前には 落ち着いた陽気になるんでしょうね^^
和さん

今日になってようやく風の方も落ち着いて来ました
本当に春の荒らしでしたね . . .

こう言う風景写真も面白いかなぁと^^
でも、撮影は大変ですがね . . .

こちらはこれからが桜の季節に♪
丁度、GWに咲いて欲しいですね!




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





