--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.05.05     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   春の休日に



折角の桜も曇天で強風、しかも肌寒く . . .



そんな天気を感じさせない写真が撮りたくて


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そんな天気を微妙に感じる写真になってますが
とっても綺麗です

そしてまた ワタシには思いつかないアングルがいいですね!

なぜ 桜が咲くと ほぼ確実に花冷えなんでしょうかね^^
最近暖かくなって来たなぁ…と思ったら急に寒さが
戻ったり自分の地域も今年は変な天気です^^;

でもすごく奇麗な桜ですねぇ^^

水草でも水中で花が咲くヤツとかあれば良いのに…(笑)
和さん

花見、好いお天気を期待していたんですけどねぇ . . .
雪まで降った所もあったりして!
来年に期待しましょう!

これからの時期、色々な花が咲き誇る季節
休みの日の天気に期待 ! ^^



ぶらっくもーりーさん

折角、愉しみにしていた桜ですが、チョッと残念です
桜の名所の弘前公園に出掛ける予定でしたが、
開花のタイミングが合わず、断念しました . . .

水草の中にも水中で花を咲かせるものもありますが、
期待して育成しても中々お目にかかった試しがありません




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





