--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.07.29     カテゴリ:  愛犬 

   何じゃこりゃぁ!?

ウチの犬、夜、うるさいので. . .

先程、仕事から帰り、玄関に入れたんですが . . .

IMG_1357.jpg

きったねぇ~!!! ど、どしたん?
家の者が言うには、今日は、そこらじゅうで、花火の音がしていたようです。

ナルホド!納得しました!花火はシュウの天敵なんです。怖くて、パニくったんでしょうネ。
推理してみますと . . .

花火が怖くて、助けを求めるシュウ。薄情な家族は、知らん振り。パニックになったシュウ、暴れているうちに、水を入れている鍋をひっくり返し、水を被る。隠れようとして、必死に穴を掘る。
結果↓



夏は花火の季節 . . .
まだまだ、シュウの悪夢は続くのです . . .(T_T)



FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www。それは災難でしたねw。気持ちがいいくらい汚れている^^。最高に犬らしいとこがたまりません!!^^。
ハイ! 泥んこが毛にくっついて、
まるで、放牧しているひつじみたいです(^^)




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





