--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.05.26     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   牧場にて


 . . . 小春日和に誘われて . . .



カワヨ グリーン牧場にて












DSC_5644.jpg



毛変わりの時期なんでしょうかね?



DSC_5647.jpg



草をハムハムしていた彼をバシャバシャ! していたら、気になったのかこちらの方に . . .



DSC_5649.jpg



挨拶代わりのスキンシップ後、すっかりリラックスした彼は樹木の葉をムシャムシャ!

離れて撮っていた妻も呼んで、至近距離から二人でパシャパシャ!

そんな二人を全く気にする事無く、暫くの間 ムシャムシャと . . .



もしかするとコレは、私らへ彼のサービスかもね?^^



DSC_5655.jpg


ブヒっ ! ! !










DSC_5667.jpg




 . . . 春 . . .




DSC_5626.jpg







DSC_5602.jpg







DSC_5604.jpg







DSC_5608.jpg


 . . . 道程 . . .








DSC_5633.jpg


獲物を狙う、ハンター!










DSC_5624.jpg







DSC_5586.jpg


草刈りした後の匂いが好きです♪









DSC_5583.jpg








DSC_5610.jpg


とても気持ちの好い休日♪

おにぎりでも持って来れば好かったなぁ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
相棒のカメラと 奥さまと一緒に どこに行っても楽しめちゃう!
いい趣味ですね! 

おにぎり 欲しくなる場所ですね^^
私なら 缶ビールも欲しいかな!?

トラクターもいいし 奥さまの上の 小道もいいですね!
あっ 奥さまの スナイパーぶりも素敵ですよ^^
タンポポは特に私好み^^

梅雨入りしたら お互いにもどかしいんでしょうね?
でも カタツムリやアジサイ 緑から滴りそうな雫・・・
んー ネタはその時期なりにありますね!
和さん

ビールがあれば、なおさら好いです♪^^

この小道は思わず何処までも
歩いて行きたい衝動にかられました

和さんは梅雨時は釣りはお休みですか?
お互い、雨具持参で出掛けましょうかね!^^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





