--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.06.09     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   海岸線を行く



磯場の色彩

DSC_6031.jpg

マリン アクアリウムを始めたくなります^^






気温23℃ 晴れ

今年、三陸復興国立公園として指定された海岸線を撮りながら巡ります




DSC_6041.jpg



 . . . 大須賀付近 . . .



DSC_6048.jpg















DSC_6066_01.jpg



海岸線はジョギングや散策をする人々で結構賑やか

テントを張って、ビール片手にBBQの家族も♪

御仲間になりたいなぁ . . .



DSC_6067_01.jpg



大須賀は鳴き砂の海岸



DSC_6071.jpg 











 . . . 高岩展望台から . . .


DSC_6081.jpg








DSC_6097.jpg








DSC_6099.jpg











 . . . 金浜海岸 . . .


DSC_6113.jpg




地元サーファーの波乗りスポットですが、生憎今日は乗る程の波では無く

ソレでも数人の物好きさん達が頑張っていました



DSC_6120_01.jpg






DSC_6132.jpg



水浴びをしているところを狙ったんですが、一斉に逃げられてしまいました . . .



DSC_6138.jpg



動モノは難しいです . . .



DSC_6157.jpg




大津波の爪痕もだいぶ消されて来てはおりますが、風化させてしまうのだけは好みませんね







帰りは階上岳方面をのんびりと廻りながら戻りました


DSC_6170.jpg



今週は梅雨前のポカポカ陽気が続きそうな予報 ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シロギス イシモチ ヒラメ コチ 根魚
んー 心躍るフィールドです^^

私の好きな写真は 上から12枚目
夏を心待ちにしているイメージ!?
もう少し影が欲しい、夏にはもっと影が短くなるんでしょうね

津波の爪痕 心の中のは消えませんね
我が実家は 液状化の爪痕が消えません
傾いてるのを直すには 先立つものが・・・

ウミネコでしょうか? 逃げられちゃったんですね^^
和さん

この辺、そんなに釣れそうですか?♪

私は残念ながら釣りはしないので、
和さんテキなワクワク感ではありませんが、
天候や季節によって大きく違う
それぞれの浜の表情が観られるのがとても愉しみです^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





