--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.06.16     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   森林浴



渓流沿いの林の中はマイナスイオンが全開!



しっとり感がたまりません♪

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見渡す限りの緑に 苔むしたしっとり感 いいですね!
天然マイナスイオン発生機!?

こんなテラ いいなぁ・・・というか
こんな庭があったらいいなぁ。。。
和さん

>こんなテラ いいなぁ・・・

そうなんです!
この絵は、まさにアクアリウムを意識して撮った一枚 . . .

最近、ウチの水草水槽はかなりトーンダウン気味なので
大自然の織りなすネイチャーアクアリウムを大いに参考にすべく
休日にはカメラ片手に山や海へと出掛けているのでした!

. . . などと、^^
おぉ!凄いですねぇ!
段差の作り方とか植物の植え方とか
凄く参考になりますねぇ^^

自然が作ったレイアウトは偉大です。
ぶらっくもーりーさん

本当にそうですね!
自然界の造形美にはかないませんね

最近はアクアネタが少なくて申し訳無いです . . .

こんな私ですが、今後とも宜しくデス^^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





