--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.06.27     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   眠らない街


マジックアワー















地元でポートアイランドと呼ばれている臨海工業地帯にて


DSC_6535.jpg












DSC_6562_01.jpg













DSC_6558.jpg











DSC_6613.jpg





フィルターの汚れ方が酷いです . . .

解放付近でも目立つ様になって来ました



SCに送る事にします






DSC_6621.jpg

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番上の写真 いいですねー!

工業地帯って 黙々と活動してる雰囲気が好きです^^

しかも 水際ってところがまたいいですね

私も川崎の工業地帯の近くを通ると見とれてしまいます

なんだか 昭和の営みを感じるのは私だけでしょうか^^
和さん

川崎の工業地帯 . . .
是非、夜景撮りしてみたいです♪ . . .

水際って好いですよね

私の場合、
若い頃に住んだアパートは、全て川の近くでした^^

昭和の営み . . .

工場の煙突からたなびく煙雲を眺めていると、
私も、若かりし頃の昭和の時代に想いが . . .^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





