--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.07.15     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   名前も知らずに . . .


岩場に咲いていた 君は誰?

DSC_7518.jpg











昨日今日は海や山へ車を走らせて、草花などを撮って歩きました



. . . おいらせ町 いちょう公園にて . . .

DSC_7457.jpg

池の廻りを巡りながら






DSC_7444.jpg


紫陽花

この程度なら解りま〜す^^









睡蓮? 蓮?. . .

DSC_7494.jpg












. . . 階上岳にて . . .

DSC_7371.jpg

8合目付近の駐車場に車を止め、そこから遊歩道を山頂まで登ります






DSC_7378.jpg








DSC_7298.jpg








DSC_7364.jpg








DSC_7296.jpg








DSC_7369.jpg









DSC_7318.jpg









DSC_7319.jpg















. . . 葦毛崎展望台付近にて . . .

DSC_7505.jpg








DSC_7516.jpg








DSC_7514.jpg








DSC_7515.jpg



殆ど花の名前が解りませ〜ん . . .

調べるのも面倒で、. . .

不精なおやじで、ゴメンなさいね!


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
釣り してますねー!

花の名前・・・知りたいけど 面倒で調べない

んー 私も 釣った魚が誰なのか?

知りたいけど 調べるのが面倒で^^

趣味なので 自分が満足できればOKだと思いますよ!

蝶がとまってるのは 栗ですね!?

和さん

釣り人達、大勢居ましたよ〜^^
好い天気での磯釣り、とても愉しそうにみえました

不精でも構わないですよね! 愉しければ^^

好きな事は誰にも気兼ね無しに
自分のスタイルで愉しみたいですよね!
みすくさおやじさんの広角の写真好きだなぁ
なんか良いですよ。知識もないので、詳しい事は言えませんが凄く良いですよ!
他の写真もいい雰囲気ですね。
写欲が沸いて来ました
たれじろうさん

ありがとうございます
現在、広角は24mm止まりで、
海や山へ持ち出すとやはり物足りないですね

たれじろうさん所有のSIGMA 12-24 とても気になってます!




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





