--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.08.04     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   梅雨明け


蕪島付近にて



撮ろうと構えた途端、いきなり鳴き出したウミネコにビビったぁ . . .










梅雨の明けた休日は浜辺を散策






DSC_7750.jpg











DSC_7762.jpg










DSC_7835.jpg









DSC_7812.jpg










DSC_7791.jpg










DSC_7787.jpg

ウチら夫婦と同年代くらいでしょうかね? . . .

とても仲の好いカップルでした^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

海はやっぱりいいですね~
浜辺には波の音が聞こえてわくわくします。
今度、海に泳ぎに行くので楽しみにしてます。
ウミネコは 「無断で撮るなよ・・・」 って言ってたのでしょうかね?

海 いいですよね・・・私は入る方ではないのですが^^


最後の写真 雰囲気がいいですね
若者には出せない雰囲気です
若者のカップル+海=海水浴? それも楽しそうですけどね^^

カップル・・・って 言いますよね 私も言います
むかしむかし アベック って 言ってたのは私だけ? 
アメ車ラブさん

こちらもようやくの梅雨明けで、
天気の好いこの日は海水浴場の人出は何処も良好の様でした

今度は夕日の浜辺などを撮ってみたいですね^^


和さん

いきなり鳴かれると、結構ビビりますね . . .^^

私も息子達が子供の頃に連れて来た海水浴以来、
海には入っておりませんねぇ . . .

もちろんアベックで好いんですよ^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





