--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.08.10     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   奥入瀬三昧



奥入瀬渓流を歩きました



昔からとてもよく見慣れた景観ですが、実は歩くのはコレが初なのでした!










十和田湖へと続く奥入瀬

今回は渓流全体の8割程度の行程を歩いてみました

一般的には4〜5時間程度で廻れる行程ですが、何時もの様に撮影しながらのんびりとねっ!^^


 . . . それがね . . .


のんびりし過ぎて何と7時間以上も掛かってしまいました . . .

女房の万歩計も2万歩越え



それにしても、渓流沿いで食べたおにぎり . . .

何とも美味かったですねぇ . . .^^



今回は画像が多いです、非常に!

奥入瀬の魅力を何とかお伝えしたいと頑張ってみました

最後までお付き合い願えれば、幸いです^^


では、どうぞ^^


DSC_7843.jpg





DSC_7844.jpg





DSC_7850.jpg





DSC_7853.jpg





DSC_7855.jpg





DSC_7858.jpg





DSC_7859.jpg





DSC_7861.jpg





DSC_7869.jpg





DSC_7895.jpg





DSC_7899.jpg





DSC_7901.jpg





DSC_7910.jpg





DSC_7911.jpg





DSC_7916.jpg





DSC_7920.jpg





DSC_7931.jpg





DSC_7938.jpg





DSC_7940.jpg





DSC_7945.jpg





DSC_7946.jpg





DSC_7953.jpg





DSC_7947.jpg





DSC_7958.jpg





DSC_7974.jpg





DSC_7978.jpg





DSC_7989.jpg





DSC_8015.jpg





DSC_7977.jpg





DSC_8024.jpg





DSC_8031.jpg





DSC_8032.jpg





DSC_8034.jpg





DSC_8037.jpg





DSC_8041.jpg





DSC_8043.jpg





DSC_8044.jpg





DSC_8046.jpg





DSC_8047.jpg





DSC_8049.jpg





DSC_8053.jpg





DSC_8055.jpg





DSC_8056.jpg





DSC_8058.jpg





DSC_8069.jpg





DSC_8072.jpg



DSC_8061.jpg


是非一度、十和田八幡平国立公園へお越し下さいませ!^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

自然が豊かでとってもきれいなところですね。。。
見てると涼しくなります。
特に、滝や川などは音が聞こえてきそうな写真です。
日本の自然には魅力がありますねぇ~
アメ車ラブさん

この日はとても天気が好く、
観光客等の人出も凄かったですよ〜!

やはり自然の中に入ると癒されますね
つい、時間が経つのも忘れてしまいます^^

渓流沿いではアクアリウムの参考になる景観が随所に!

正に、ネイチャーアクアリウムです!^^
い写真は幾らあってもいいですね。いつも精力的にいろんな所に撮りにいかれてますね。いつも凄いなぁと口あんぐりです。
しかし素晴らしい場所ですね。
きっと僕は一日中ここに入れそうな気がします。
こういう写欲を擽られる物を見るとやる気が沸いてきます
この暑い中、一発で涼しい気分にさせていただきました!
たれじろうさん

私の拙い写真では、奥入瀬渓流の魅力や美しさを充分には
お伝えする事が出来ません

渓流沿いの林を歩いていると、
世代交代中のブナの木などにも出逢えたり . . .

春夏秋冬どの季節であれ、美しい景観に出逢う事が出来ます

新緑好し! 夏場の避暑、勿論紅葉! 
冬の奥入瀬、これがまた素晴らしく好いのです^^
そして奥入瀬を抜けると十和田湖に辿り着きます

この素晴らしい景観を
是非、たれじろうさんに撮って頂きたいですねぇ^^
いいですね! 奥さまとゆっくり同じ趣味で渓流散策!

私も水系 苔系 緑系 大好きなので愉しませていただきました!

滝もあり マイナスイオンもたっぷりだったでしょうね!

苔むしたベンチは如何なものか? とも思いましたが^^
和さん

あまり体力的には丈夫とは言えない妻なのですが、
この日ばかりは私の先を元気よく進んでいました!

改めて大自然の癒し効果に脱帽です

苔むし過ぎたベンチは撮る分にはgoodですが、
とても座れたもんじゃありません . . .^^




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





