--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.08.25     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   山の楽校にて


 . . . 親子の時間 . . .

DSC_8503.jpg

嫁と その母 なのでした









昨年から撮り始めました、山の楽校の向日葵畑

DSC_8549.jpg


確か昨年は101万本と言う事でした

このまま、どんどん増やしていって欲しいですねっ!^^










DSC_8530.jpg







DSC_8541.jpg







DSC_8543.jpg







DSC_8507.jpg







DSC_8550.jpg







DSC_8484.jpg







DSC_8536.jpg







DSC_8521.jpg







DSC_8538.jpg





動画を凄い機材の方々も . . .

DSC_8563.jpg





↓ こちらも負けじと!^^

DSC_8557.jpg







DSC_8513.jpg







DSC_8571.jpg


昨年は向日葵と同時に満開だった蕎麦の花は

今年は一部だけが咲いていました


DSC_8480.jpg


宜しかったら 昨年の記事 も御覧戴ければ嬉しいです^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

真黄色ですね。
130万本とはすごいです。
増えたんですね!

実際に見たら圧巻でしょうね!

写真は 人工的なものも 大自然も
今回の 人が汗を流した結晶も 表現豊かに映し出しますね!

それはきっと みずくさおやじさんの ゴッドアーム でしょうけど^^
アメ車ラブさん

毎年増えていきます

前日には向日葵畑の中心にステージを設け、
そこで大切な人に向かって愛を叫ぶ!
. . . テキなイベントもあった様です^^

来年も思いっきり、増やして欲しいですねぇ . . .



和さん

昨年は蕎麦の白い花も満開だったんですが . . .

こんなに素敵な向日葵畑
雑草も少なくスタッフさん達の努力の賜物ですね!
この暑い中、ご苦労様でした!

私程度の腕では眼の前に広がる
自然の美しさ、力強さ、
その他あらゆるパワーを表現する事は到底不可能です . . .

. . . が、愉しいです! かメラ^^





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





