--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.09.01     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   秋の気配


藁ロール、めっけ!

DSC_8694.jpg

北海道へ行きたいなぁ . . .








朝晩がだいぶ涼しくなって来ました


DSC_8728.jpg





















DSC_8736.jpg



里山を巡って赤とんぼを撮りに行ったんですが . . .

いや、 いっぱい飛んでたんですよ! そこら中いっぱいね !



動き回る輩はどうにも苦手です

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋の気配を感じますねえ!
・・・こちらも うっすらと秋の気配ですが
まだまだ残暑です^^

一番上の写真
ほんと 北海道に行きたくなる一枚ですね

赤とんぼ
残念でしたね 稲穂にとまってくたらいいですね^^

和さん

北海道の農村の風景写真を撮るのが夢なんです

富良野、美瑛 . . . ♪

赤とんぼは撮り放題でしたが、なかなか思い通りには撮れず . . .

悔しいですが、動モノは女房の方が上手いです . . .
富良野 美瑛

そちらからだと 数時間で行けるような気がするのは私だけでしょうか?

久々に見てみたい場所です

次回は ぜひぜひ^^ 
和さん

そうですねぇ . . . 近いっちゃぁ、近いですかね?
市内にはフェリー乗り場もありますし^^

あとは暇とお金!

久々と言う事は行った事があるんでしょうね
羨ましいなぁ♪ . . .




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





