--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.10.12     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   館鼻漁港にて


みなとの夜明け

MAS_0305.jpg




















MAS_0230.jpg







MAS_0227.jpg







MAS_0238.jpg







MAS_0255.jpg







MAS_0291.jpg







MAS_0280.jpg







MAS_0285.jpg







MAS_0299.jpg







MAS_0314.jpg







MAS_0329.jpg







MAS_0331.jpg







MAS_0300.jpg


漁港では夜明け前から作業は始まっていた

昨夜、夜更かししたので眠いが、潮風がとても心地好い

日曜には朝市で賑わう館鼻

人混みは苦手なので、市には来た事が無い私 . . .


冬の港が好きなので、これからの季節が愉しみです^^


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり港はいいですねー

独特の雰囲気といいますか
風情があるといいますか
それとも 男くささが漂っているのか

私も人混みは苦手ですが サカナには興味があるので
朝市はちょっと気になります・・・行ったことありませんけど(汗)

冬の港 楽しみにしてますね!
昨年もとてもよかったです^^

和さん

綺麗な海岸線も好いですが、漁港の雰囲気って好きです

特に寒中の早朝に
朝靄の中を漁に向かう漁船ってとても好い雰囲気です!^^

恐ろしく寒いですけど . . .




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





