--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.10.29     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   青森の秋


染まる奥入瀬

MAS_0892.jpg











薄らと雪化粧した八甲田を臨む睡蓮沼付近は、もはや冬の気配 . . .

MAS_0862.jpg







MAS_0871.jpg



山を下りて来ると、ブナ林の紅葉は満開!



MAS_0872.jpg






紅葉が見頃の奥入瀬渓流

石ヶ戸休憩所に車を止めて、渓流沿いを歩いて散策します

MAS_0873.jpg







MAS_0907.jpg







MAS_0910.jpg







MAS_0911.jpg







MAS_0919.jpg







MAS_0923.jpg







MAS_0947.jpg







MAS_0940.jpg







MAS_0958.jpg







MAS_0971.jpg







MAS_0981.jpg







MAS_0983.jpg







MAS_1116.jpg





10km近く歩いて十和田湖に到着!

はぁ〜、しんどい. . .

MAS_1129.jpg







MAS_1128.jpg







MAS_1103.jpg

出遅れた睡蓮沼は残念でしたが、山から下る途中に出逢った赤く色付いたブナ林のトンネルは感動ものでした!

見頃の奥入瀬は疲れましたが、とても心地の好い疲労感です^^


奥入瀬を結構撮ったので、次回も続く予定 ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅葉のトンネルをドライブ いいですねー!
あまり目を奪われると危険ですけど^^

きっと急ぐクルマもなく 流れゆく景色を堪能しながらのドライブなんでしょうね!

10km歩くのはきついですねぇ・・・でも 無理せず楽しみながらですので 心身ともによさそうですね!

次回も楽しみにしております!
水槽にフィードバックしたくなる景色ですが・・・最近では機会がれば・・・なんて思う程度になってしまいました。。。
また アクア熱 やって来るのでしょうか^^
和さん

平日の早朝なので道端に車を止めて撮影する余裕がありました^^
それでも渓流を散策していると、大型バスがどんどんやって来て
十和田湖に着いてみると大変な混み様に驚きました!
次回も同じ様なネタですが、どうかお付き合いを^^

最近久しぶりで60をリセットしました
本当に久しぶりです!
そのうち、ご紹介出来ればと^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





