--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.11.04     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   紅葉狩り


散り行く秋

MAS_1348.jpg








わりと天気の好い3連休でした^^

そのうち2日は紅葉を求めて、山歩きで自然を満喫しながらのカメラ三昧!

山で食べるおにぎりって美味いですよっ!^^

MAS_1465.jpg















MAS_1337.jpg







MAS_1355.jpg







MAS_1354.jpg







MAS_1353.jpg










MAS_1379.jpg







MAS_1408.jpg







MAS_1416.jpg







MAS_1438.jpg







MAS_1423.jpg







MAS_1443.jpg







MAS_1467.jpg







MAS_1444.jpg







MAS_1450.jpg







MAS_1458.jpg







MAS_1471.jpg

 こちらの紅葉もそろそろ終盤です . . .

ちなみに3連休の残り1日は、久々に水槽を弄ってみました

そのうち紹介出来ればなぁと^^


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗ですねー!

やっぱりいいですね 紅葉は!

そして その自然の中でのおにぎり これまた最高でしょう!

毎年 こちらで紅葉狩りできるのでうれしいです^^

キノコやどんぐりもかわいいものですね!

水槽も楽しみにしてます・・・我が家の水槽は 藍藻の巣窟になってますです。。。汗
和さん

こちらはそろそろ紅葉は散り始めています
そして直ぐに長〜い冬が . . .

でも、冬の風景撮りも愉しみですので、
寒いですけど頑張ってアウトドァしたいと思います!^^

本当に久しぶりに水草水槽をリセットしてみましたが、
やはりアクアリウムは愉しいです!

どうせコケまみれになると解ってはいるのですが、
何故か止められません ^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





