--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.11.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   小川原湖


初冬の湖畔巡り

MAS_1591.jpg








青森県内で一番大きな湖、小川原湖

息子達が子供の時分には テントを張って、キャンプ、湖水浴やシジミ採りなど 家族で楽しんだ場所です

ピンポイントでしか来た事が無かったこの湖を車で ほぼ一周してみました





MAS_1611.jpg






MAS_1597.jpg






MAS_1604.jpg






MAS_1620.jpg






MAS_1642.jpg






MAS_1571.jpg













MAS_1647.jpg


この日の天候は吹雪と晴間が交互に来る、何とも目紛しい天候でした

お昼時のドライブでしたが、次回は是非 日の出や夕景に挑戦してみたいですねぇ! ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
懐かしい思い出を傍らに散策

いいですねー!

もうそちらは雪景色なんですね、今年もあと一ヶ月半で終わりですものね^^

シジミ獲りの漁師さんでしょうか?

寒空の下 水も冷たかろうに・・・でも なんだかカッコいい!
和さん

遠浅の湖で、
岸から200m付近までは水深が2m前後の場所が多いのだそうです

湖水浴に行って、
足の指でシジミを堀探したのを思い出しますねぇ^^

カッコいいですよね! 漁師さん
思わず車を止めて撮影させていただきました^^
こんばんは~

さむい時期がまた始まりましたね。
あっ、お久しぶりです。
自分的に、冬は嫌いですがアクアリウムは夏よりも管理しやすいです^-^
雪が降ってるのですか
こっちの地域も今にも雪が降りそうな寒さです。
アメ車ラブさん

ほんと、寒くなって来ましたねぇ!
こちらは朝晩の気温が、そろそろ氷点下になりそうです . . .

冬場の水槽の温度管理は夏場に比べると楽ですね
ただウチの水槽はオープンスタイルなので、
飼育水の蒸発量がハンパ無いです . . .




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





