--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.12.15     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   寒空の下


薄化粧した階上岳にて . . .



風速12m 気温0℃ . . . 寒ぶっっっ !






 . . . でもね、



林の中に入ると、風の音も聴こえなくなる程 無風状態の場所もあったり、

ソレだけでもポカポカと暖まります^^

そして、時折さして来る 木漏れ日との出会いも ♪





MAS_2343.jpg







MAS_2358.jpg







MAS_2337.jpg







MAS_2334.jpg







MAS_2350.jpg







MAS_2406.jpg







MAS_2346.jpg







MAS_2367.jpg







MAS_2351.jpg







MAS_2390.jpg







MAS_2384.jpg


冬は 暖かい室内に閉じ籠りがちですが、

ウチら夫婦はアウトドァ!


風邪をひかない程度に頑張ります . . .^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

うわー・・・。
写真の山道すっごくいいです。
近所にあったらマウンテンバイクで走ってます。
山道はすっごく好きです。
アメ車ラブさん

登山と言う程にはハードでは無い
ハイキング程度の山歩きを、カメラ片手に楽しんでいます^^

また、海岸線沿いもとても素晴らしい景観が続いているので、
海あり山ありの
近場でも充分に楽しめる場所が満載の八戸周辺なのでした!^^
今は今しか見ることができない被写体・・・まあ 全ての自然がそうなのかもしれませんけど^^

やっぱり 水辺が好き!

雪の中で凍ることなく流れていく水 いいですね!
もちろん 全部凍っても それはそれで魅力的なのですが^^

考えれば 霜柱も雪も氷も 素材は水でしたね^^

見慣れた景色でもいつもとはどことなく違う表情
寒さに負けず 楽しんでくださいませ!

って・・・ワタシ サムサニマケソウデスケド^^



和さん

まるで氷柱の様に大きな霜柱

鬱蒼とした杉林に降り注ぐ陽の光が造り出す光芒
歩いている足下には、落葉した杉の葉の絨毯
林の外の強風が嘘の様 . . .

どうか、熊さんとは出逢いません様に . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





