--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.02     カテゴリ:   

   撮ったどぉ~

いやぁ~! 久々の青空です^^
コチラの方も、ようやく梅雨明けカナ~?

と、言う事で、天体観測、初挑戦ですo(^-^)o
まずは、月から . . .

. . .3人で大騒ぎしながらも、何とか、月、Get!!



↑の画像は、カメラアダプタ無しと言う荒業での撮影です、お見苦しい点は、ご容赦の程 . . . (アダプタ欲しい . . .)

. . .好いですねぇ、宇宙って . . .

普段、観慣れた月も、こうして、天体望遠鏡で観ると、身近に感じることが出来て、とても好ぃ . . .

結局、今日観れたのは、月だけでした . . . 想っていたより、難しいです . . . って、非常に、難しいです(-。-;

でも、初挑戦としては、上々のスタートでした。
明日も、晴れてくれぇ~!!!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動き出しましたねー ̄) ニヤッ 。いや、でも、荒業にしても、きれいですね~。しっかり、クレーターが見える♪。
観測日誌ができそうですね!!。頑張れ~^^。
ハイ! 頑張ります! って、煽てられると、調子に乗る私 . . .

只今、キャンプ場を物色中です^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





