--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.01.13     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   苦手なのですが . . .


新井田川 渡り鳥の飛来地にて

NAO_3129.jpg





毎年この時期に白鳥達を撮りに来て、動モノの難しさを思い知らされる場所 . . .


今年も懲りずにやって来ました





NAO_3168.jpg












NAO_3184.jpg












NAO_3162.jpg

























NAO_3092.jpg












NAO_3201.jpg












NAO_3044.jpg












NAO_3017-1.jpg


やはり難しいです . . .


現在、手持ちの望遠域は120mm止まり

こういう状況では、もっと寄りたいと言う衝動に駆られます


せめて200mmは欲しい 今日この頃 . . .

 . . . やばい、やばい!  また病気が出そう . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵ですけどね、そうなんですね、もっと 寄りたいんですね!?

んで もっと長いレンズを^^

そういえば 500mm位の長さのを持ってる方を見たことありますが、どう見ても機動力に欠けそうな気がするのですが・・・

ということは・・・200mmって・・・
まだ 沼の浅瀬なのでしょうか^^

私なんて まだまだ浅瀬なのに もがいてます^^;
和さん

普段は風景がメインなので、
望遠域は殆ど必要とはしないのですが、
たまにこう言う鳥とかの動モノに向かうと、
どうしても長いレンズが気になり出します

とりあえず200mmもあれば好し! と、始めたとして
そのうちに300mm . . .
そして400mm . . .
さらに500mm . . .

お互いにあまり深そうな沼には
なるべく近寄らない様にしましょうねぇ^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





