--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.01.26     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   階上岳にて


杉林の中で . . .








体調も回復した女房と何時もの山へ






NAO_3462.jpg












NAO_3472.jpg












NAO_3445.jpg












NAO_3397.jpg











NAO_3456.jpg












NAO_3446.jpg












NAO_3468.jpg












NAO_3458.jpg












NAO_3529.jpg


この日の天候は、雨のち雪

登って行くうちに風も強くなって来ました


時折見せてくれる晴間に狙いを定めました! ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
奥さま 回復されたようでなによりです!

悪天候にも関わらず 愉しまれたようで
それもまた一興といったところでしょうか^^

樹の生命力といいましょうか 力強さといいましょうか
暖かさといいましょうか はたまた 体温といいましょうか

株元に雪が積もっていない写真を見ると 感じ取れますね!?
和さん

私の場合はハイキング程度の登山なのですが、
冬山で出逢う光景はとても素晴らしいです!

毎年、冬山での遭難事故がありますが、
何故、態々冬の山に登って行くのか、今は解る気がします

これからも決して無理はせず、安全には十分気を付けながら
山の四季を撮って行きたいと思います^^
こんにちは~

奥さんが回復されて良かったです

どうやら雪が積もってるみたいですね
そちらの地域は冬はほとんど雪が積もってるのですか?
自分の地域は気温が上がり、汗をかくほど暑くなってます
山はとってもいいところですよね~
小学生のことは山が私有地になってるところが少なかったのでよく遊んでました
楽しかった思い出です^0^
アメ車ラブさん

青森県の中でも私の住む八戸は降雪量が非常に少ない地域です
それでも、ここ2、3年は結構降る様になりました

汗をかく程暖かいなんて、羨ましいですねぇ♪ . . .

このコメントは管理者の承認待ちです




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





