--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.04.06     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   潮風トレイル


潮風に吹かれて







昨日が山だったので今日は海 ^^



白浜海岸から種差海岸までの片道約1.9kmを往復歩きました

ADA_3952.jpg











ADA_3947.jpg











ADA_3962.jpg











ADA_3955.jpg











ADA_3934.jpg











ADA_3926.jpg











ADA_3966.jpg











ADA_3929.jpg











ADA_3968.jpg











ADA_3916.jpg











ADA_3969.jpg











ADA_3933.jpg











ADA_3950.jpg


今日はトレッキングが久々な女房の足慣らし

昨日の山歩きで筋肉痛の私としては 正直、助かりました ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
想像を掻き立てられる磯風景ですねー!
釣りの話ですけど^^


のんびり休憩できそうな 丘のベンチ いいですね!

筋肉痛の時に さらにイジメてあげることで筋肉は強化されますよね!?
いい写真をとるために筋肉を鍛えたと思えば 得した気分!?
ということで^^

そうそう 霧氷桜 とっても綺麗ですね!

こちらでは 目にすることのできない情景です!

ソメイヨシノはすでに 葉桜と化しましたです^^
和さん

歩いていると磯場で結構釣り人を目にしました
かなりの強風だったんですが熱心に糸を垂らしておりました
そんな風の日に歩いているウチら夫婦も、
相当物好きな部類に入りそうですがね^^

中年おやじの筋肉は鍛えて強化される事は恐らく無く、
精々、痛めない様に注意しながら頑張ります!




カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





