--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.05.03     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   衝動


. . . 欲しぃ . . .



アクアリストの性ですかね?

漂着した10m程の流木なので、お持ち帰りは不可能ですが^^







ADA_4735.jpg


蕪島〜種差間を歩きました 

もう直き蕪島は菜の花で黄色くお化粧します♪

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確かに 持ち帰りたくなりますね^^

私も 川や海で流木を見つけると 
「この曲り具合 いいなあ」 とか 
「久しぶりに セッティングしてみたいなぁ・・・」 とか

ついつい アクアリウムが過りますもの^^
和さん

とても持ち帰る事は出来ませんが、
レイアウトの参考にはなります
自然が織りなす風景だからこそ、好いんでしょうねぇ♪ . . .

ただ、砂浜を歩くのは非常に疲れます . . .
この海岸とても長いんですよ . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





