--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.05.07     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   千畳敷海岸


また明日ねぇ^^

ADA_5028.jpg





岩木山から下りた後は、深浦の千畳敷海岸へ夕日を観に車を走らせました


太平洋沿岸に住んでいる私たちには、太陽は海から昇って来るものなので、

海に沈む夕日と言うのは、とても不思議な感覚になりますねぇ . . .

















ADA_4955.jpg











ADA_5005.jpg











ADA_4956.jpg











ADA_4973.jpg











ADA_5001.jpg











ADA_4975.jpg











ADA_4998.jpg











ADA_5010.jpg











ADA_5022.jpg











ADA_5000.jpg





同じ青森県内なのですが、太平洋側と日本海側とでは

自分の中の自然の摂理とは異質なものに感じられたのがとても新鮮でした

残念ながら期待していたビーナスベルトにはなりませんでしたが、

充分に感動的な光景が堪能出来ました^^



帰り道は八甲田を山越えと言う事で♪

ADA_5135.jpg

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビーナスベルトって 初めて知りました^^
調べてみたら 空がピンクに見えるんですね!
またそのうちに見せてくださいませ!

ところで
青森県には 太平洋側と日本海側があったんですねー!
今まで気にしたことはなかったのですが、そうですよね^^

海に沈む夕日 いいですね!
向こうでは 海から昇る太陽に魅力を感じるかもですね!?
和さん

日の出前や日没後にビーナスベルトが現れてくれると、
俄然、写欲が湧きますねぇ♪^^

自然が織り成す風景美に勝るものはありません

青森県は太平洋、日本海、津軽海峡、陸奥湾と
風光明媚な環境に恵まれているので幸せですね^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





