--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.05.19     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   新緑の奥入瀬















ADA_5502.jpg











ADA_5492.jpg











ADA_5567.jpg











ADA_5563.jpg











ADA_5570.jpg











ADA_5505.jpg











ADA_5551.jpg











ADA_5542.jpg











ADA_5525.jpg











ADA_5514.jpg











ADA_5509.jpg











ADA_5574.jpg











ADA_5593.jpg











ADA_5584.jpg











ADA_5579.jpg











ADA_5726.jpg


この時期の奥入瀬渓流が好きです

勿論 秋の紅葉時期も見事ですが、

厳しく長い冬に耐え、待ちに待った春を喜び 一斉に始動し始める生命達の息吹や鼓動 . . .


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も新緑の息吹と 水のある情景 大好きです^^
おそらく 言わなくても ご存じだと思いますけどね^^
瑞々しい新緑と 侘び寂びのある水の情景と そのコラボ



私 季節はいつが好きか? と 問われれば 秋と言います
深緑 紅葉 落葉 水辺なら夏が終わった寂しさとか

でもね それは 肌寒さを感じて なんだか 空虚で寂しげな そして 生き物たちが 物憂げに見えるのです・・・

もしかして それも 侘び寂びなのでしょうかね^^

和さん

フムフム! 詩人 和さんを垣間みました^^

私は夏が苦手です、暑いから . . . e-263

勿論 秋も大好きです、自然が一番華やかになる季節 . . .

そして冬の情景も好きですねぇ

積雪により、
普段は歩けない場所に辿り着けたりする事もあったりして♪

凍った湖の上を渡ったりとかね^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





