--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.08     カテゴリ:  コッピー 

   ダイブ

身投げ
昨日、家族の目の前で、水草水槽から、カージナルが1匹、投身自殺を図ろうとしましたが、目撃されたため、未遂に終わりました . . . 只今、防護策を思案中です。


苦労しました! . . .
↓ようやく、「ハイ、チーズ」 を憶えてくれました!

IMG_1669.jpg

. . . スミマセン . . .    . . .

シマシマ
昨夜、木星の縞、ボンヤリとですが、確認できました~^^
周りに、衛星らしき星、4個観えました^▽^
残念ながら、撮影は無理でした . . . アダプタ欲しぃ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めまして!ランキングからお邪魔させていただきました。
水草って涼しげで良いですね。
でも、チーズを覚えてくれるお魚さんの表情が、かわいいですね。
毎日、暑すぎてグダグダしちゃってる私です。
また、涼みにお邪魔させていただきます!
応援ポチして帰りま~す♪
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
タイトルは、硬いですが、ペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
ドモ、<(_ _*)>

今度、是非、遊びに行かせてもらいます^^
コメントありがとうございます<(_ _*)>

是非、寄らせてもらいます。
これからも、ヨロシク!
お!!。木星衛星見えましたか^^。確か4つあったような^^。
ロマンあっていいですねぇ~^^。
お魚達もナイスショットで^^。
そうなんです! 4個観えました^^
ジンさん、詳しいですねぇ~!!
今は、やってらっしゃらないのかな?




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





