--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.06.02     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   世界遺産の森へ







青森県と秋田県を跨ぐ白神山地

この広大な山地の一部分でも好いから歩いてみたいと思い、

青森県の鯵ヶ沢側から、ミニ白神を愉しみました^^





旅の途中、十和田湖を御鼻部山(おはなべやま)展望台から

ADA_5870_20140602171209edb.jpg












ADA_5875.jpg





遠回りをしたので4時間以上も車を走らせました

. . . さて、くろもり館で入山料を支払い白神に入ります

別料金にてガイドさんを付けられる様ですね





ADA_5879.jpg












ADA_5960.jpg











ADA_5905.jpg











ADA_5931.jpg











ADA_5910.jpg











ADA_5940.jpg











ADA_5906.jpg











ADA_5949.jpg











ADA_5963.jpg











ADA_5894.jpg











ADA_5886.jpg











ADA_5968.jpg



古木達の森を写真を撮りながらゆっくりと

3時間程度でしたが、充分に大自然の息吹を感じ取る事が出来ました!^^






. . . ところで. . .

ADA_5920.jpg



無事、今回も出逢う事はありませんでしたが . . .

いらっしゃいますよね? 確実に . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回も出会わなくて何よりでした^^

古木 いいですねー 年月を感じますよね!

自然って魅力的ですよね!

そうそう 私も 来週 自然を堪能しに行ってまいります^^

和さん

ブナ林に聴診器が設置してありました
ブナの古木に充てがってみます
すると、時折ゴボゴボッ!. . . って!
確かに森は生きているんですねぇ . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





