--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   墓参り

今日、実家へ墓参りに行ってきました。
自宅から、車で40分位の、物凄い山奥です(;^_^A

IMG_1775.jpg
↑途中、景色が好かったので、思わずスナップ^^

↓実家の前は、ご覧の通り、全て畑にしてます。
IMG_17800.jpg

IMG_1777.jpg
↑キュウリの花です、綺麗でしょ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(^-^*)/コンチャ!
きゅうりの花や、へちまの花みてると夏!!って感じがしますね~^^。
かなり、奇麗な山奥じゃないですか~^^。
こんな場所は星が奇麗に見えそうですね^^。
みずくさおやじさん!!。望遠鏡のチャンスですよ^^。
最近は私やっていないですが、最近というか20数年前からwwww。でも最近はデジタルカメラの一眼カメラが欲しくて、欲しくて^^;。みずくさおやじさんなんか良いカメラ情報ないですか~♪。では、お体お気をつけて、お過ごしください^^
ジンさん!そ~なんです!! 実は、私も欲しい~んです、一眼デジ!!! でも、先ずは腕を磨いてからと . . .

今日も、張り切って望遠鏡、持って行ったんですが、日中は晴れていたんですが、夕方から曇って来て、夜になるとガス状に . . . 無念 . . . T_T




     




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





