--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.07.28     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   秋田駒ヶ岳


絶景を眺めながらの 車中泊






田沢湖高原温泉郷 アルパこまくさ の駐車場での車中泊

施設内にある田沢湖を臨む温泉露天風呂で汗を流して、気分も上々♪




DSC_0324.jpg











DSC_0337.jpg











DSC_0348.jpg




日没後 何と1時間程に渡り、マジックアワーを堪能出来ました♪

徐々に薄らいで行く眼前の風景を肴に、缶ビールが4〜5本空きました^^




DSC_0349.jpg









明けて 早朝の田沢湖

DSC_0358.jpg











DSC_0364.jpg











DSC_0363.jpg


彼方には雪を冠した 鳥海山が ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マジックアワーとは存じませんけど 
徐々に薄らいで行く眼前の絶景を肴に、缶ビール
これは すすみますよね^^

車中泊も するんですね、温泉もよかったでしょうし、空気も爽やかそうなところですね!
和さん

大自然のパノラマ . . .

とても贅沢な肴ですよね !

缶ビールが足りなかったですよ^^

本当はねっ! ホテル泊と洒落こみたいところなんですがねぇ、

何せ、懐具合は何時も寂しぃものでねぇ . . .


最近、車中泊ってハヤっている様ですよ〜

まぁ、夏場に限りますが


キャンピングカー 欲しいなぁ . . .






カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





