--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.07.30     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   秋田駒ヶ岳 其の弐


車中泊の翌日

いよいよ、秋駒へ ♪

DSC_0394.jpg









前日は雲の中で観えなかった山頂がくっきりと♪

天気予報では、曇り時々雨 . . .

でも、快晴!^^

DSC_0377.jpg





山は来てみないと判らない

だから愉しい ^^





DSC_0378.jpg





8合目の駐車場まで車で登る

好いとこ取りの、お気軽登山^^





DSC_0374.jpg











DSC_0375.jpg

奥に岩木山が観える程の好天









DSC_0376.jpg

到着時はもっと雲海っぽかったんですが、景観に圧倒され写真どころではありませんでした . . .

女房と二人、テンパって大はしゃぎ ^^










DSC_0379.jpg











DSC_0380.jpg











DSC_0385.jpg











DSC_0383.jpg





 . . . さて、意気揚々と登り初めたんですが、





DSC_0396.jpg

妻が体調不良になりました。

ここで、無理は禁物!

潔く登山は断念





ここまで来る事が出来て、しかも期待以上の感動を戴けた事に感謝!感謝!

悔しがる、妻を宥めつつ無事下山

DSC_0395_201407291935362f0.jpg

また来ます、秋駒 !

山は逃げませんもの ^^


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真を撮るのも忘れるほどの絶景が堪能できてよかったですね!

奥さまの体調不良は残念でしたけど 愉しみを持ちこしてワクワクできるということで^^

ところで 最後の写真ですが
太陽を撮ることなんて できるんですね?
和さん

いまいち芳しくなかった予報だったので、
この好天にテンションはMAXでした|^^

時には諦める勇気も必要だと言う事を学びました。
是非! また来ようと思います^^

ギラギラと太陽が照りかえし、
周りの雲もどんどん消えて行きました。

太陽を入れて撮ると、非常に眼が疲れます . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





