--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.08.13     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   階上岳にて


朝陽に包まれて







am 4:22 

早朝の山頂は晴れ






DSC_0560.jpg












DSC_0567.jpg











DSC_0570.jpg





眼下に八戸の町を眺めながら、モーニングコーヒーと洒落込む

とても贅沢な ひととき^^





DSC_0584.jpg











DSC_0597.jpg











DSC_0600.jpg








帰り道でバッタリ !


DSC_0612.jpg





女房、固まる . . . ^^





DSC_0615.jpg


熊でなくて好かったぁ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝焼け 綺麗ですねー!

刻々と変わりゆく情景を眺めながらの モーニングコーヒー

コーヒーに興味がない私でも 美味しくいただけそうな気がします(^^)


出会ったのは ホント 熊じゃなくてよかった(^^)

でも そんな出会いも こちらからおもむかないと ないことですよね!?
和さん

どうして鹿は出会うと、微動だにせずに立ち止まるんでしょう?

こちらが動かない限りは何時までも動きそうに無いです

実は今日もこの山へ出掛けたんですが、

前回 出会った場所と略同じ所で、また鹿と遭遇!

また逢えないかなぁ . . . などと、妻と話しながらの丁度その時

の出来事だったので、またまたテンションMAX ! ^^

もしかして、昨日の鹿だったりして. . . ?




カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





