--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.09.01     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   蔦六沼 巡り


月沼にて

DSC_1207.jpg





折角、満開の向日葵と出会えたのに曇天 . . .



こういう天気には水辺や橅林の中がよく似合います

焼山の向日葵から車を20分程走らせて蔦温泉へ

この温泉の周りに橅林に囲まれて、蔦六沼が点在しているのです











遊歩道も整備されていて、観て回るだけなら1時間もあれば廻れるコース

こんなコースでも、ウチらの場合は3時間程かかりました

この森に来ると我を忘れて撮影に没頭してしまう、このおやじが一番の原因なのですがね . . .





DSC_1144.jpg











DSC_1166.jpg











DSC_1170.jpg











DSC_1192.jpg











DSC_1198.jpg











DSC_1210.jpg











DSC_1213.jpg











DSC_1218.jpg











DSC_1220.jpg











DSC_1228.jpg











DSC_1221.jpg











DSC_1230.jpg











DSC_1231.jpg











DSC_1238.jpg











DSC_1258.jpg











DSC_1276.jpg











DSC_1279.jpg











DSC_1292.jpg











DSC_1284.jpg


深い森の中に置いてきぼりになり、撮影に没頭していたら

いきなりボキッ!って、音がして . . .

熊っ? . . .

 . . . って、ビビりましたが、まだ撮影の方が納得出来ず . . .

早く立ち去りたかったのですが片手で熊除けの鈴を必死で鳴らし . . .


結局、納得するまで撮り続けた 馬鹿なおやじ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回も 水槽にフィードバックしたくなるような情景ですねー!

ところで 「ボキッ」って どなただったのでしょうね?

クマさんじゃなかったようでよかったです^^

釣りでいえば 積乱雲が迫ってるのに やめられない状態ですね、カーボンの竿は避雷針になっちゃうのですよ^^;

お気を付けてくださいね^^
和さん

一応、アクアリストの端くれとしまして、
自然の中の水辺の情景はとても参考になりますねぇ^^

ボキっ!. . . は恐らく枯れ枝が落ちたとか
小動物の仕業だったのでしょう

そうで無いと非常に困りますので . . .

釣りも写真も、命がけ?

お互いに、無理はしない様にしましょうね!^^





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





