--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.16     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   貴方の知らない世界

暑中お見舞い、申し上げます。

 . . . 今回、チョッと不可思議な事がありましたので、紹介して見たいと思います . . .

一昨日、8月14日、月曜日 . . .

その日、私は、妻と一緒に実家に居ました。
午前11時頃、母と、妻と3人で、お寺参りに行きました。

その帰り道の事です . . .

私が運転していました。丁度、ニュータウンと呼ばれている住宅地の、非常に見通しの良い、直線道路を進行中でした。

速度は、おそらく、40km位のものだったでしょうか . . .

ふと見ると、100m位先の道路、右側に自販機があり、男の人が、何か、飲み物を買っている様子でした。

その人、買い終わった後、まったく私の方、というより、まったく、左右確認せず、走って、道路を横断し始めました。

私、確認してはいたんですが、それでも、ブレーキでは間に合いそうに無かったので、急ハンドルで何とか避けました。


 私 「アッブネーなぁ~ アイツ!」
 
 妻 「痛ッ! 何ぃ? どうしたの??」
 
 私 「何って! 轢いちまうところだったろう!!!」 
  
 妻 「何がよ! チャンと前観て運転してよ! (`×´)

 母 「ホント! 危ないんだから!!」

頭に来て、直ぐに、ルームミラーで後方を確認しました。












. . . 居ないんです . . . 誰も . . .











 . . . 歩道にも . . . 道路にも . . .











. . . へっ!?? . . . . . . .
















. . . ヤッパリ、心を込めて、拝まなかったから? . . .













実家に入る時、塩、振ってから入れと言われました . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昼に見て良かったー。みずくさおやじさんのブログ・・・。
怖いですね~。もしかしたら、もしかしたらでしょうかね?
ドキドキドキ。。。
やはり、心を込めて、拝まないといけませんね . . .

. . . この記事、ネタではありません . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





