--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.09.17     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   蔵王 其の弐


旅人

DSC_1775.jpg





蔵王二日目

御来光を拝もうと刈田岳へ向かいました

昨日の悪天候もあり心配していましたが、

山頂へ向かう車中からは星空が臨め、草木は殆ど揺れていません♪


心が躍ります^^






DSC_1767.jpg





刈田岳にて





DSC_1761.jpg











DSC_1795.jpg











DSC_1788.jpg











DSC_1809.jpg











DSC_1810.jpg










DSC_1799.jpg











DSC_1801.jpg











DSC_1800.jpg











DSC_1782.jpg












DSC_1764.jpg










DSC_1784.jpg











DSC_1780.jpg











DSC_1790.jpg











DSC_1792.jpg











DSC_1766.jpg

山頂付近まで車で上がって来れるので、続々と人が集まって来ます

風も無く、こんなに好い天気は珍しいのだそうで、眠い眼をこすりながら小一時間程粘りました^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番上のシルエット かっこいいですねー!

海の朝もいいですが 山頂の朝もまた気持ちよさそう!

山の方が 海より清々しく感じますねえ

「眠い眼をこすりながら小一時間程粘りました」・・・というより
眠いけど 気づいたら一時間も経ってた・・・って感じなのでは?

私の釣りとは違うかな^^;

和さん

どちらかと言うと山の日の出が好きなんです^^

彼方まで連なる山並み、雲海、霞む街並、鳥達のさえずり♪


. . . そうなんです! 
気がついたらあっという間に時間が過ぎておりました^^

夢中になると、和さんと私は同じ様なパターンだったりしてね^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





