--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.10.15     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   八幡平 御在所湿原にて 


DSC_3079.jpg











DSC_3196.jpg























DSC_3086.jpg










DSC_3099.jpg











DSC_3094.jpg











DSC_3162.jpg

八幡平での紅葉前線は、山頂から大分下がって来ていました

標高にして900m未満の位置に有る、御在所湿原 付近を散策しました

曇り空でしたが見事な錦絵に大満足でした^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎度 こちらで 紅葉狩りをさせていただいている私です^^

やはり 綺麗ですねー!

・・・実物は もっと感動するのでしょうけど いつもながら 綺麗な写真です!

構図やバランスに お気を使われてるのが 伝わってきますです!
和さん

実物はもっと、もっと感動します!^^

実際に眼に飛び込んで来る錦絵を
そのまま写し撮る腕を持ち合わせていないのが歯痒いです . . .

こちらは紅葉が真っ盛り

次の休みが待ち遠しいです^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





