--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.10.20     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   安比高原にて 其の弐














DSC_3491.jpg











DSC_3411.jpg











DSC_3440.jpg











DSC_3479.jpg











DSC_3590.jpg











DSC_3559.jpg











DSC_3522.jpg











DSC_3521.jpg











DSC_3529.jpg











DSC_3556.jpg











DSC_3553.jpg











DSC_3580.jpg











DSC_3534.jpg

2週連続、日曜日を安比高原へ紅葉狩りに出掛けました

先週の橅林がとても綺麗だったので、今度は義母も連れて


風の無い好天に恵まれたので、ゴンドラリフトで 前森山 山頂まで上がります

岩手山が薄化粧しましたねぇ . . .

紅葉真っ盛りですが、早くも冬の気配も . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前記事の橅林 拝見しました

APPI に あんな林があったんですねー!

若い頃(20年以上前のこと^^)はスキーにでかけましたけど


中間あたりの写真は 巨木の根本でしょうか!?

いいですねー! 

永い年月をかけて 厳しい環境を生き続けてきた重さが好きです^^
和さん

へぇ〜!

和さんも安比で滑った事があるんですね!

私はスキーは出来ないので、山頂から下をのぞいて観て

よくこんな急な所を滑って行けるものだと感心するだけ^^


その写真の木はこの橅林のグランドマザーなのだそうな . . .

グランドマザーとグランドマザーの出会いです^^





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





