--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.11.10     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   錦後の毛無岱にて


大岳を背に













DSC_3748.jpg











DSC_3773.jpg










DSC_3738.jpg











DSC_3777.jpg











DSC_3804.jpg











DSC_3796.jpg











DSC_3802.jpg


華やかな紅葉も終わり、そろそろ冬支度の八甲田 . . .

歩けるうちにと、秋に一番賑わった 毛無岱 周辺を散策して来ました


曇り空ではありましたが、風は穏やかで歩いていると軽く汗ばむ程

空に浮かんだ岩木山を眺めながら、上毛無岱の休憩所でコーヒーで一息^^


酸ヶ湯の駐車場に戻った途端に雨がポツポツと . . .

山の神様に感謝!^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨のタイミング ナイスでしたね!

そんなとき ラッキーな気分になりますよね!?

毛無・・・って・・・んー・・・

髪が無い私には キツイお名前^^;


ところで もう既に 薄氷が張っているんですね

ん? 薄? ・・・やだやだ^^;
和さん

毛無岱(けなしたい). . .

このネーミング、実は私の心にも突き刺さります. . . ^^


休憩所でのコーヒーブレイクは既に お昼過ぎでした

おにぎりを持って来てはいたのですが、
上は寒いと思って車の中に . . .

勿体無い事をしました




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





