--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2014.12.30     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   どうも、ありがとうございました^^


山の相棒











居間の60cm水槽

DSC_4460.jpg










玄関の30 cube

DSC_4465.jpg


山の相棒、登山靴を新調しました^^


念願のオールレザー


メンテは大変ですが そう言う手間が あまり苦にならない質なので、

長〜く付き合える相棒に、じっくりと仕上げて行きたいです^^



今年一年、紹介出来なかった二つの水槽 . . .

決して撤収した訳ではありません!

コレでも、とても重要な作業中なのです

ちなみに現時点で 丸三日目 . . .

(彼ら) が全て消えて無くなっている事を祈りつつ、

でも、開けるのが怖い . . .




. . . と、言う事で、


来る年もこのスタイルは変わらないと思われますが、

出来る限り、大好きなアクアリウムも紹介して行きたいと思います


善いお年を^^











FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も今年は 冬の釣りの相棒 ゴア防寒着&じっとしているだけで温かい?アンダーを 手中に! ^^
ミドラーがないけど・・・^^;

今まで通りといいますか 今まで以上にといいますか!?
お互いに これからも好きなことを愉しんでいきましょうね! 

新年に向けて大掃除中? の水槽も期待してます!

では よいお年をお迎えください^^



和さん

冬の釣業も大変でしょうね . . .
寒い中、ジッと我慢の苦行もあるんでしょう?
大漁だと寒さも忘れるんでしょうかね?^^
充分な防寒対策をして、楽しんで下さいね^^

ウチの場合、凝り出すと物欲が止まらなくなりがちで . . .
来年は程々にしないと

好いお年を!^^




カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





