--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.01.05     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   浄法寺の朝 〜 その後


DSC_4724.jpg











DSC_4725.jpg











DSC_4631.jpg











DSC_4638.jpg











DSC_4634.jpg











DSC_4658.jpg











DSC_4678.jpg











DSC_4712.jpg











DSC_4697.jpg











DSC_4711.jpg











DSC_4673.jpg











DSC_4710.jpg









DSC_4726.jpg


朝靄に出会えた浄法寺

テンションも上がり、本来の目的の稲庭岳登山へと向かいます

この日は弟と登りました


冬期閉鎖のゲートがある とうふ屋前から、

人が登った後の無いパウダースノーの新雪に、二人でスノーシューで踏み込みました


近くに風車もあり普段は風が強いこの山が珍しく穏やかで、一番お気に入りの8合目の牧場付近で

味噌汁におにぎり、更にドリップしたコーヒーまでも楽しむ事が出来ました♪


下山後は車を止めていた天台の湯の温泉で汗を流してから、ゆっくりと帰路につきました

帰宅後は冷蔵庫に直行! ビールの一気飲み!


コレまた至福の一時 . . . ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目は 冬の風物詩でしょうか!?

そして 新雪を踏み締めるのも いいですね~!

遅くなりましけど
明けましておめでとうございます‼

本年も宜しくお願いいたします~(^^)
和さん

冬の登山口にあたる とうふ屋の軒下に、

干し柿と寒大根が好い感じで吊るされておりました^^


今年も宜しくデス!^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





