--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.03.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   春の気配


DSC_5391.jpg











DSC_5402.jpg











DSC_5410.jpg











DSC_5382.jpg











DSC_5418.jpg











DSC_5425.jpg














階上岳 

つくし森経由の赤コースで 山頂〜天気が好いので さらに南岳まで

残念ながら岩手山は観えませんでしたが、折爪岳が綺麗に臨めました


先週は登山靴にアイゼンでしたが、今日はスパイク長靴で

私の場合、長靴の方が歩き易いのです^^

まだまだ雪に覆われてはいますが、そろそろ芽吹きも始まっています

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう 春近しですねー!

私も 杉花粉で それを感じます^^;

これからは芽吹き もう少し温かくなると新緑ですね!

私たち 人間も 動きやすくなりますね^^
和さん

花粉症の身としては辛い季節ですが、
新緑の森を歩くのが今から楽しみです。

今年の八戸は、降雪が少なく楽でした
去年は大雪に泣かされましたので、
今年は腰を痛める事も無く
ホッと一安心しています^ ^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





