--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.03.16     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   冬の monster 〜 再び


歓喜

DSC_5527.jpg




前回は八甲田の樹氷を、目の前までロープウェーで上がり、お気軽に堪能しました

さて、今回は強者共(弟夫婦)と連れ立ってやって来ました


勿論、彼らとはお手軽 . . . とは行きません


酸ヶ湯まで車で上がり、

酸ヶ湯〜地獄湯の沢〜仙人岱 と言うルートをスノーシューで登ります!





DSC_5626_20150316183631516.jpg











DSC_5442_20150316182711a2d.jpg











DSC_5466.jpg











DSC_5482.jpg











DSC_5494.jpg











DSC_5501.jpg











DSC_5468.jpg











DSC_5509.jpg











DSC_5521.jpg











DSC_5524.jpg











DSC_5542_20150316182802174.jpg











DSC_5537.jpg











DSC_5540.jpg











DSC_5580.jpg











DSC_5587.jpg











DSC_5584.jpg











DSC_5601.jpg











DSC_5574.jpg











DSC_5610_201503161828204fc.jpg











DSC_5447.jpg











DSC_5615.jpg











DSC_5630.jpg











DSC_5529.jpg


曇り空ですが時折晴れ間も観えたりして、なかなかの登山日和でした!


決して体は丈夫では無い妻が登れる所まで . . .

. . . と言う前提で登り始めた今回

途中、何度か諦めかけながらも、どうにか頑張って目的を達成した彼女に拍手!^^

超スローペースに付き合ってくれた弟夫婦に感謝!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回より 景色が和んで見えるのは私だけでしょうか?

深い雪も 春が近いのでしょうね^^

今日の東京は 今年一番の暖かさです、活動しやすい陽気になってきますね!

新緑も楽しみですけど、その前に 雪融けの沢なんて これまた魅力的ですよね!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和さん

春が近いんでしょうね、
木肌の色も変わって来ています。

今回登った 地獄湯の沢と言う沢、
通りぬけるまでに一時間程かかりましたが、
硫黄臭が強くて結構こたえました。

強者共は経験を積めば慣れると言いますが…

雪融けの沢は安全な場所で楽しむ事にします^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





