--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.21     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   キャンプ その1

8月19日~21日(本日)まで、キャンプして来ました~^^

妻と2人だけでは淋しいので(実は、照れる;^_^A) 、天体観測キャンプというエサ?で、育ちすぎて行く筈の無い2人の息子に声を掛けて見た所 . . . ナント!! 小さい方が釣れました!^^ (2人とも、天体、大好きなんです!^^ ) 場所は、折爪岳という山の山頂付近にある、オートキャンプ場です。

IMG_1815.jpg
↑山頂のテレビ塔群

. . . 実は、出発前日現地には、大雨洪水警報が出されていました \(;゚∇゚)/
. . . が、この日程しか取れないので、強行しました ;^_^A

↓現地到着 . . . ガラ~ンとしています (当然か! . . . )
IMG_1864.jpg

一組だけ、先客ありました . . . (ホッ!)  管理人さんの話では、この一組、警報当日は、テントに泊まる事は無かったそうです . . . (当然!)
水洗トイレ(キレイ)、炊事場、コインシャワーは故障中(残念)
綺麗に整備されていて、使用料はナント、無料! 後は天気次第。

IMG_1793.jpg
↑初日、17時頃の太陽です . . . 不安 . . .

スミマセン . . . 続きはまた明日 . . . 今日は疲れ過ぎて、何せ、トシなもんで ^^

明日、必ず更新します!!    . . . それでは、おやすみなさい . . . Z Z Z

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おやすみなさーい^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





