--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.05.10     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   春の八甲田 橅の二次林〜奥入瀬









蔦温泉から谷地温泉分岐までにある橅の二次林

昨夜の雨で木々がしっとりとしています

時折小雨が降る、橅林撮るには最高のコンディション♪





DSC_6083.jpg











DSC_6079.jpg











DSC_6082.jpg











DSC_6084.jpg











DSC_6081_201505101603263d2.jpg





橅林から出て、奥入瀬渓流まで車を走らせます





DSC_6108.jpg











DSC_6124.jpg











DSC_6117.jpg


残念ながら水は濁っていますが、しっとりとして気持ちの好い新緑の中を

妻と仲良く手をつないで散策しました


嘘です . . .


次第に御日様も顔を出し始め、歩いていると汗ばむ程の陽気へと変わって行きました

やはり普段から心掛けが好いから、かもね?^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これまた 空気が美味しそうな山毛欅林です~!
あれれ… みずくさおやじさんと同じ漢字が見つからないですv-73


奥入瀬渓流 どつぼ です~!
一度 生で 見たい (^^)


今回は 撮影日和だったようで 良かったですね

次回は…ぜひとも 手繋ぎショットを (^_^ゞ
和さん

橅林と杉林が大好きです
特に新緑の橅林は大好物なんです^^

深い朝霧に包まれた神秘的な橅林
その辺から妖精でも飛び出して来そうな程に . . .

イメージはあるのですが、未だに撮る事は叶いません . . .

妖精どころか、
この日は熊でも飛び出しては来ないかとビクビクでしたが . . .

橅林も渓流もすっかり春色でした
欲を言えば、もっともっと初春の春色を撮りたかったんですが、
どうやら今年の春は早かった様で、ちょっと出遅れました

奥入瀬、遠いですが是非一度! 御出で下さい
アクアリスト&釣り師の和さんには
絶対、気に入って頂けると思いますので^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





