--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.06.01     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   遠野巡り


一の滝と二の滝 (宮守地区 寺沢川)

DSC_0076-1.jpg



前々から行ってみたかった遠野盆地

だいぶ大雑把ではありますが、今回はグル〜っと一廻りの車旅に出かけました








続石 (綾織町上綾織)

DSC_0007.jpg























DSC_0014.jpg









高清水展望台から遠野盆地を臨む

DSC_0022.jpg











DSC_0021.jpg









田んぼの中の神社〜荒神様 (青笹町中沢)

DSC_0035_201506011931444c4.jpg










山口の水車 (土淵町山口)

DSC_0039_201506011856208b3.jpg











DSC_0041_20150601185622e5d.jpg









火渡の石碑群 (附馬牛町上附馬牛)

DSC_0047_20150601185623167.jpg









寺沢高原にて

DSC_0049_20150601193139d1f.jpg











DSC_0059_20150601193142bc4.jpg












DSC_0061_20150601193141838.jpg










一の滝

DSC_0075-1.jpg



観光地の混雑を避けて、あまり人けの少なそうな場所を選んで廻りました

やはり何処へ行っても、山や水辺は気持ちが好いものですね^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
混雑を避けて… わかります~!

でも こんなに素敵な情景なのに 人気が少ないなんて
穴場なのでしょうか?

それはさておき 凄いですね 石
自然って 凄いことを 平然とやってのけますね(^_^)
だから また 出かけたくなるのでしょうけどね(^_^)
和さん

今回廻った山業は、観光バスでは上がれない場所なのでした^^
この滝は道中偶然出会ったもので、とてもラッキーでした♪

石は凄かったですねぇ . . .
上手く伝えられなかったですが、観た瞬間 圧倒されました

本当に大自然が織りなす光景を目の当たりにすると
畏敬の念に捕われてしまいます




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





