--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.06.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   昭和の香り

DSC_6280.jpg




南郷地区に有る歴史民俗資料館、最近リニューアルしたと言う事で

昨年も来ました、お気に入りな場所です





















DSC_6271.jpg











DSC_6276.jpg











DSC_6283.jpg





昭和の歴史と当時の歩が感じられる資料館、大好きです







その後は、山へ


DSC_6311.jpg











DSC_6325.jpg











DSC_6319.jpg











DSC_6304.jpg











DSC_6284.jpg











DSC_6307.jpg











DSC_6296.jpg


不習岳(ならわずだけ) 標高374.9m


登山と言うには非常に物足りないのですが、靴を新調した母の足慣らしと言う訳で

もう直き80歳、超元気です^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お母様 お元気で何よりです~!

外でいただくおにぎり 美味しいこと 間違いないでしょう!



昭和の香りの資料館 私も好きです、最後に行ったのは随分と前のことですけど……昨年も似たようなコメントをした記憶が (^_^;)



ところで キツツキ
よくまぁ パンチドランカーになりませんよね?
和さん

そうでした!

確かに昨年もコメント頂いておりました^^

行動範囲がワンパターンで済みません^^

でも、ここ好きなんです。

リニューアルしたと言う噂を聞いたので覗きに来ました。


人けの無い早朝の山々に木霊する、
甲高いキツツキの音を聴きながら歩くのが大好きです^^





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





