--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.08.22     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   キャンプ その2

19日は、結局、星は観れませんでした . . .

IMG_1812.jpg
↑20日、午前4時頃の月、山頂付近なので、天候の変化が激しいです!

午前中でかなり、天気は回復して来ました^^ この日、気温は30度位まで、上昇、太陽に近い分? 暑い・・・(゚_゚i)タラー・・・

展望台らしき場所があったので、散歩がてら、行ってみる事にしました。

IMG_18.jpg
↑遊歩道が続きます、最高の森林浴^^、徒歩で30分位で到着。

h.jpg
↑ 絶景です!!! 展望台が谷間にせり出していて、足がすくみます w(゚o゚)w オオー!!!
望遠鏡が取り付けてあったので、我を忘れて、そこいら中をウォッチング。

IMG_1827.jpg IMG_1824.jpg
IMG_1835.jpg IMG_1863.jpg
↑かえり道でのスナップ、私、名前知らないんですよね . . .

IMG_1850.jpg
↑雲は多いですが、今日は、期待できそうo(^o^)o ワクワク

IMG_1802.jpg
↑家では、2本程度しか観えない木星の縞が3本観えました^^ (画像無しですm(_ _)m アダプタ欲しい . . . )

夜中になると、ナント! 快晴に近くなってきました^^
 . . . しかし、星が多い。家では、簡単に確認できる、夏の大三角や、北斗七星の確認が難しいとは . . . 結局、望遠鏡はほったらかし、地面に寝袋敷いて、ウォッチング^^
流れ星も、かなりの数観ました、ラッキー^^

結果的に、雨も降らず、流れ星も観れて、最高のキャンプになりました。 是非、また行きたい場所です^^ . . . 日焼けがキツイ . . .




FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★奇麗だったでしょう^^。いいな~、流れ星。寝そべって
気持ちがよさそうですね~^^、
散歩道がとても素敵な写真ですね~^^。緑の中に
光が見えて^^。
本当にとっても素敵な場所のようで^^。
お疲れ様でした^^。
自然って最高ですね!^^
6年振りのキャンプでした^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





