--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

2006.08.23     カテゴリ:  未分類 

   キャンプその3 サッカーシュウ

IMG_17.jpg IMG_18h.jpg
↑家に居ると、一日中、繋がれっぱなしのシュウ。
2日目の午前中には、1組いたキャンパー達もいなくなって、私たちだけになったので、繋がれていたシュウも、自由を大満喫^^、恐ろしいくらいに、はしゃぎ回りました。

サッカーさせてみると、コレが意外に上手い! 犬ってボールを与えると、人格(犬格?)変わりますネッ! ^^
   ↓ 動画を観る
syuuboru.jpg


IMG_1830.jpg IMG_1831.jpg
↑ 遊び疲れたシュウ、涼しい場所を探していましたが、テーブルの下のクーラーボックスの隙間を見つけました。やがて落ち着くと、コックリ、コックリしていましたが、すぐに、z z z . . . カレももう10歳ですからねぇ~^^ . . . お疲れさサン、また来ようネッ! シュウ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、りんぼです^^
先日、めだかの飼い方教えて!の質問がありました。
結構、はまっている人、いるんですね^^
キャンプ良かったですね^^
ワンちゃんもかわいいし!
また、おじゃまします。
でわでわ^^
シュウ君も行ったんですね~^^。どうなのかな~って思っていたんですが。よかった^^。

ボール追いかけた後にちらってみずくさおやじさんを見上げる仕草がとてもとても可愛いです^^。
もうね、楽しくて楽しくて仕方がないんだろうな~って思います。犬ってどうしてボールが好きなんでしょうね^^。
もし、僕が犬飼えたら、たくさん買って遊んでもらいたいです
ww。ブログを通してたくさんの犬を飼っている人にたくさんの犬のブログ日記を読ませていただいていますが、
本当に犬はパートナーなんだなって思います。
裏切らないし、いつも、いつも主人をみているし^^。
シュウ君もそんなワン公なんですようね~^^。
ドモ!
可愛いことはホントに可愛いんですが、年を重ねるごとに頑固になって来ています . . . σ(^_^;)
ジンさんの言う様に、犬って、人の気持ちや、考えている事を、理解しているみたいですね!^^




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。