--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.09.15     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   八甲田 雛岳にて



MAS_7048.jpg





今回の山業は北八甲田山系の雛岳 標高1240.3m

北八甲田の中では低い山なんですが、コレがなかなかの曲者 . . .


6合目まではハイキング気分で足取りも軽やかなんですが、

その後はいきなり頂上までの急登に変化します






MAS_7056.jpg











MAS_7066.jpg











MAS_7069.jpg











MAS_7067.jpg











MAS_7082.jpg


 弟と二人で辿り着いた山頂はガスの中 . . .

何も観えませんです


風速15m/sはあろうかと思われる山頂にて、絶景を一目でも観たいと10分程粘りましたが、

無念 . . . 山の神の御褒美はありませんでした . . .


またおいで、と言う事なのでしょうね!

次回が楽しみです^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「またおいで」・・・いいですね!
私の場合「次こそは」・・・身勝手に感じてしまいました^^;

老木にキノコ いいですね! 歳月を感じます!

しばらく悪天候などで 活動してませんでしたけど
そろそろ 回復してくれるでしょうかね^^

お互いに 趣味が際立つ秋? ですものね^^
和さん

最近、日中はまだまだ暖かいんですが、
朝晩がグッと冷え込んで来ました

町場でも冷え込みを感じる様になると、
山場では紅葉が進んでいる筈!

愉しみな時期になりました^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





