--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.09.22     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   鳥海山


秋田 にかほ にて

MAS_7308.jpg





女房と義母を連れて、鳥海へ

日本海へ沈む夕陽を眺めて鳥海を仰ぎ観れば、

彼の山は厚い雲の中 . . .





MAS_7315-1.jpg





一泊するので翌日に期待!





MAS_7301.jpg











MAS_7318.jpg











MAS_7307.jpg













. . . 翌日、鳥海5合目の鉾立駐車場まで車で登り、

義母の足でも20分程で楽に登れる展望台での絶景を期待して来ましたが

MAS_7377.jpg











MAS_7379.jpg











MAS_7383.jpg











MAS_7378.jpg


無念 . . . やはりガスの中でした


朝のうち、一時山にかかった雲が大分切れかかってはいたんですが、

余裕を付けてその辺をあちこち観て廻っていたので、山に登るのが遅過ぎました . . .

そんな中でも雲間から一瞬だけ観える眼下の谷底が恐ろしく迫力がありました


これもまた山 . . . 今度来る時に期待をこめて山を後にしました

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次回に期待するのもまた一興・・・私のいつもの釣りです^^;

自然相手の趣味だと 有りがちな気がしますけど・・・
できれば その時に満足したいですよね^^

でも 経験値は絶対上がってますよね!?
和さん

長旅で渋っていたのを強引に連れて来た義母に
鳥海からの絶景を見せる事が出来なかったのが残念です
また連れて来れれば善いのですが . . .

でも、私個人としてはどんな状況の山でも楽しいです

勝手に善し悪しを決めているのはこちら側で、
自然の中に御邪魔していく訳ですからね

滅多に貰えない御褒美って、とっても嬉しいですよね?^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





