--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2015.10.01     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   八甲田 秋模様


睡蓮沼から高田を臨む

MAS_0004.jpg





秋の八甲田では一番人気の毛無岱の紅葉

ピーク時の混雑の中ではゆっくりと満喫出来ないと思い、今年は早めに出掛けました

















MAS_0009.jpg











MAS_0008.jpg











MAS_0014.jpg











MAS_0024.jpg











MAS_0054.jpg











MAS_0030.jpg











MAS_0040.jpg











MAS_0023.jpg











MAS_0046.jpg











MAS_0056.jpg


厚い雲に覆われて微妙な空模様でしたが雲の流れが早く、

時折差し込む御日様の光に照らされたその光景は、思わず息を呑む程の自然の織りなす正に錦絵の様相でした

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自然の織りなす錦絵  いいですねー!

春もそうなのですけど 秋は特に色とりどりですよね!

海の中は晩夏といったところですけど 山では既に秋模様なんですね!
和さん

山の秋は あっという間に過ぎ去ってしまいます

ピーク時は何処の山も込み合いますので、如何にして快適に
この大自然の晴れ姿を堪能したものかと四苦八苦 . . .

撮影者は 多少なりとも廻りの方々に迷惑をかけてしまうので、
極力 混雑時を避けて行動する様に努めてはいるのですが. . .

何ぶん期間限定なもので、難しいところです . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





